忍者ブログ
  • 2024.03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/25 09:12 】 |
滝川二高 兵庫の今年の動きですね?

滝川二高 兵庫の今年の動きですね?

おはようさん。
今年は、滝川二高 兵庫などでにがい思い出が増加しています。
そんなこんなで、朝からぶっ飛びました!!パワー全開だ!
滝川二高 兵庫などなど、色々で手が出せないのだ!
ジャンプのスキー選手のテイクオフの落下感覚?

金崎、名古屋が本命!ピクシーと“相思相愛”:Jリーグ:サッカー...
フットサルを経験し、兵庫滝川二高3年の06年に全日本ユース選手権優勝。07年に大分入り。1年目から主力として活躍。09年1月のイエメン戦で日本代表デビュー。中盤はどのポジションもこなせる。今季は27試合出場、1得点。j1通算75試合出場、7得点。180センチ、...はてなブックマークより

asahi.com:ここ一番 目立ってナンボ 森島康仁(サッカー) - 関...
、神戸市出身。fw。兵庫滝川二高から06年にセレッソ大阪へ入団。2年目の今季はj2で27試合5得点。6月末からカナダで開催された20歳以下w杯で活躍。北京五輪出場を目指す22歳以下の代表でも得点に期待がかかる。186センチ、80キロ。...はてなブックマークより

セレッソ大阪の森島寛晃と滝川二高の森島康仁は兄弟ですか???
セレッソ大阪の森島寛晃と滝川二高の森島康仁は兄弟ですか???Yahoo!知恵袋より

スポーツナビ|大抜てき!ゴン2世・岡崎、先発トップ下
での先発が浮上した。兵庫滝川二高の後輩でもある大分fw森島康仁(21)、北京五輪組の大分df森重真人(21)ら11日に離脱した仲間のためにも、生き残り組としての意地を見せる。 ◇ ◇ 岡ちゃんが“清水の岡ちゃん”に大一番を託した。紅白戦で、岡崎はuae戦...はてなブックマークより

ゲルト・エンゲルス - Wikipedia
チとなった。その後、兵庫県の滝川二高のコーチを経て1993年より横浜フリューゲルス(以下、横浜fと表記)のコーチに就任した。 1998年からは横浜fのヘッドコーチを務めていたが、10月に前任のカルロスレシャックの辞任を受け監督に昇格。それからわずか1月後、横浜...はてなブックマークより

33歳の波戸が6季ぶり復帰…横浜M:Jリーグ:サッカー:スポー...
1976年5月4日、兵庫県生まれ。33歳。右サイドバックを得意とするdf。滝川二高から横浜fに入団。クラブの横浜mへの吸収合併とともに99年から横浜mへ。トルシエ体制で日本代表入りを果たしながら、02年日韓w杯直前で落選。04年途中に柏、06年に大宮へと移籍。...はてなブックマークより

サッカー:南アフリカW杯 オランダ戦、大画面で応援--神戸市が...
スタジアム神戸(同市兵庫区)の大画面で観戦するパブリックビューイング(pv)を企画している。今大会ではヴィッセル神戸の在籍選手として初めて、大久保嘉人選手が日本代表に選ばれ、地元滝川二高(同市西区)出身の岡崎慎司選手(清水エスパルス)も選出されたことから、期待...はてなブックマークより

スポーツナビ | サッカー|ニュース|名古屋が大分の金崎獲得 20...
三重県出身の金崎は兵庫滝川二高から大分入り。本職の攻撃的mfに加え、fwもこなす。昨年7月には当時19歳で日本代表候補に初招集された。 経営難が深刻な大分では主力選手の流出が続いており、金崎も名古屋を含む複数の有力クラブから獲得を打診されていた。 [ 共同...はてなブックマークより

加地亮 明日使えるスポーツの話のネタ
13日 - )は、 兵庫県 出身で ガンバ大阪 所属の プロサッカー選手 。ポジションは ディフェンダー および ミッドフィールダー 。2004年1月21日に入籍し [1] 、 2006年 4月12日、長男が誕生 [2] 、 2007年 9月18日、長女が誕生...はてなブックマークより

ヴィッセル神戸は今季、かろうじて降格を免れたが、来季もまた降格争いに加わるの...
ヴィッセル神戸は今季、かろうじて降格を免れたが、来季もまた降格争いに加わるの? 強豪クラブに生まれ変わるにはどうすりゃいいの? 三木谷の評判がかなり悪いけど、彼はヴィッセルの現状を どう思っているの? 自分は兵庫県在住なので、神戸が強豪クラブに生まれ変わってくれる事を願ってやまない!!Yahoo!知恵袋より

これから健康食品
あしたの社会模様にはどんな変化があるやら?
プリンタが壊れたので買い換えたらなんと滝川二高 兵庫の色はこんなだったんだってナニ?
これからも、応援してください!
よかったよかった!

関連リンク集

PR
【2011/01/11 16:34 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
<<高校サッカー 滝川二高について世の中の動きは?
| ホーム | 滝川二高 サッカー部についてさまざまな結果は?
>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿














虎カムバック
トラックバックURL

<<前ページ | ホーム | 次ページ>>